忍者ブログ
乃木坂46応援ブログ! とにかく可愛い! とにかく清楚! とにかく王道アイドル! 乃木坂46以上の清楚王道アイドルは存在しません
カテゴリー
* 未選択(7)
  プロフィール
HN:
りん
性別:
非公開
  カテゴリー
  P R
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/17 (Wed)
 
 ほんと白石麻衣ちゃんもカワイ★

   この前、テレビでやってましたね~白石麻衣ちゃんの子供のころの写真が出てました!


   すんごいカワイイ!!   
  
   あれは、整形してないっていう証明になりますねww

   でも、整形って悪いことなのかな??

   キレイになって、自分に自信が持てるようになるのはイイ事!だと私は思います!

   韓国人は、整形するのが当たり前らしい!親が、子供の入学祝に整形をプレセント!

  とか、当たり前!って聞いたことある♪

  
    わたしも、顔にコンプレックスあるから、(特に鼻)
   ちょっと変えちゃおうかな♪

    それで、アイドル タレント オーディションに挑もう♪(って、整形に対してノリが軽すぎかww)
   
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。

整形には失敗リスクもあるし、ずっとメンテナンスの手術が必要だったりして後が大変なんだそうです。下手すれば崩れてくるようです。

私は整形でいいと思います。痛い思いしてリスク覚悟で綺麗になる人達は偉いように思います。
「顔が商品なんだから整形で綺麗にして何が悪いの?」って言ってた芸能人さんがいました。白石さんはアップ写真が整形に見えるけど(特に下から写した鼻です)、綺麗で憧れます。元が綺麗な方が整形してるのですし。

嘘をついてる、整形でお金を稼いでる、夢が壊れる、そういう理由で整形芸能人が厭われるのかもしれませんが…。
haru 2013/05/14(Tue)03:14:41 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *