忍者ブログ
乃木坂46応援ブログ! とにかく可愛い! とにかく清楚! とにかく王道アイドル! 乃木坂46以上の清楚王道アイドルは存在しません
カテゴリー
* 未選択(7)
  プロフィール
HN:
りん
性別:
非公開
  カテゴリー
  P R
[1] [2]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/04 (Thu)
生駒 里奈ちゃんってショートヘアー似合う♪
 
 うらやましい~~!

 なんか、見てるだけで癒される★★

  
あ、うちのワンコがまだ2か月のBabyちゃんなんだけど、甘えん坊で大変(-。-;)

 今日も朝早くから、鳴き声がすごくて…

  でも、最高に可愛いんだよね~~

  私の癒しは

 生駒 里奈ちゃんとうちのわんこ!かな★

 今週ももう終わり!あとひといきがんばろう~~
PR
2013/04/01 (Mon)
初めてブログするので

知らないこととか多いですがよろしくお願いします

自己紹介

好きなもの★
乃木坂46
とにかく可愛い! とにかく清楚! とにかく王道アイドル! 乃木坂46以上の清楚王道アイドルは存在しません

最近?乃木坂46オーディションがありましたよね!?
   Youtubeとかで、ちょっと見ましたけど皆さんアイドルめざしてるだけあってさすが!アイドル タレント オーデションて思う内容でした

  

あと、★イヌも好き!!!
小型犬から大型犬までワンコだいすきです★


みなさんよろしくおねがいします

|x・`)チラッ アイドルオーディション情報♪
★とりま。プロフを作ってみよう!★
プロフ作成|アイドルテレビ(idol.tv)

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *